てぃーだブログ › 沖縄のラーメン屋さん探訪記2010 › 那覇 › ぱんだまんま(旧「パンダ餃子 小禄店」)

2010年06月04日

ぱんだまんま(旧「パンダ餃子 小禄店」)

2010年05月17日(月)
こちらのお店は「パンダ餃子」小禄店時代に2回程来たことがある
昨年お店の名前が変わり「ぱんだまんま」になった
お店の名前が変わって来るのは初めてである
因みに那覇高校の近く楚辺にあった「パンダ餃子」は今年になって
店舗老朽化を理由に閉店しいる
銘刈店と併合したとのことだ
ぱんだまんま(旧「パンダ餃子 小禄店」)
「パンダ餃子 小禄店」時代の記事はコチラ→パンダ餃子 小禄店

(78店103杯目)

ぱんだまんま(旧「パンダ餃子 小禄店」)ぱんだまんま(旧「パンダ餃子 小禄店」)ぱんだまんま(旧「パンダ餃子 小禄店」)
ぱんだまんま(旧「パンダ餃子 小禄店」)ぱんだまんま(旧「パンダ餃子 小禄店」)ぱんだまんま(旧「パンダ餃子 小禄店」)
メニューは若干値段が上がっているのが多いが
「パンダ餃子」時代とあまり変わっていないようだ
更に働いている人も以前と変わっていない感じだ
「パンダ餃子」から店名変更しただけのようだ
比較するのに一番良い方法は食べたことのある同じものを注文すれば
料理人が同じかどうか分かると思い以前食べたことのある
「五目ラーメン」を注文した

ぱんだまんま(旧「パンダ餃子 小禄店」)
運ばれてきたドンブリには「パンダ餃子」の名前が書かれたまま変更されていないようだ
見た目は以前食べたことのある「五目ラーメン」と同じである

ぱんだまんま(旧「パンダ餃子 小禄店」)
「スープを一口飲むと濃くがあり極普通の中華のラーメンの味がする
安心できる味だ」

ぱんだまんま(旧「パンダ餃子 小禄店」)
「麺もちょっと柔らかめだが縮れた中太麺で普通に美味しい
ファミリー向けの中華料理屋さんの味だと思う」

ぱんだまんま(旧「パンダ餃子 小禄店」)ぱんだまんま(旧「パンダ餃子 小禄店」)
「奇をてらった料理ではない
おそらく何を頼んでも失敗しないお店である
そこそこに美味しい料理が食べられるお店だと思う・・・」

と言うのが以前の感想だ・・・そのままの味である(笑)
個人的にはトロミをつけた五目ラーメンが好きなのだが・・・

ご馳走様でしたm(__)m


営業 ランチタイム11:30~2:30(Lo2:30) 夜の部17:00~23:00(Lo23:00)
休み 火曜日
住所 沖縄県那覇市高良2-15-5

【満足度】 ★★★☆☆☆
【 麺  】 ★★★★★☆
【スープ 】 ★★★☆☆☆☆

「ぱんだまんま」公式ホームページを発見!コチラです→パンダまんま 本格中華レストラン



同じカテゴリー(那覇)の記事
いせや21
いせや21(2010-07-11 15:02)

拉麺 ちゃんや5
拉麺 ちゃんや5(2010-07-03 12:38)

琉家 松尾本店12
琉家 松尾本店12(2010-06-29 14:59)


Posted by sabu. at 17:57│Comments(3)那覇
この記事へのコメント
はじめまして!

那覇高校近くで営業していたころに、
行ったきりですので、
閉店していたことは、今日知りました。

そして、小禄店が、名前が変わってるのも、
おなじく、今日しりました(^^;;

良い機会だから、小禄を通るときでも、
足を運んでみます♪
那覇高校近くで営業していたときに食べた、
水餃子の味、同じかなぁ~!
たのしみです!

ではでは~!
Posted by す〜み〜☆ at 2010年06月04日 20:17
> す〜み〜☆san
コメントありがとうございます^^
「パンダ餃子」と味は変わらないと思いますので寄ってみてください
Posted by sabu.sabu. at 2010年06月05日 09:07
那覇高校のトコが無くなってショックでしたが、まだまだ食べれるわけですね。

ラーメンてよりは餃子!の店ですよね?

ありがとうございました!
Posted by 南 烈 at 2010年08月19日 10:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。