てぃーだブログ › 沖縄のラーメン屋さん探訪記2010 › ラーメン › 2010年2月末時点の閉店状況(3/19追加版)

2010年03月19日

2010年2月末時点の閉店状況(3/19追加版)

(3/19追加版)
2010年2月末時点の閉店状況(3/19追加版)
昨年から今年にかけて数多くのラーメン屋さんが閉店した。惜しまれながら業界を去ったお店や、いつの間にか店を閉め後で閉店したと知ったお店・・・など、思いだせる限り、知りうる限りの閉店したお店を整理してみようと思う。実際にお店に行って危ないなこのお店と思えるサインを見つけることもあるが、ブログ上ではそんなことは言える筈もなく、閉店してからやっぱり・・と思うお店も多くないが多少はあった。取りあえずブログに閉店と書いていないお店もあるのでここで整理しておこうと思います。

2009年1月~2010年2月閉店したお店(ブログ紹介店)

・ とんこつ じゃん 本店
・ カレーハウス インドの山奥で
・ 北海道ラーメン 北の都
・ 惠海(けいか)
・ サッポロラーメン 北蔵
・ そば処 大門
・ 中華 富味(ふうみ)
・ 武蔵家 沖縄本店
・ 島中華食堂
・ 北海焼・しゃぶ 「ch桜n」(ちゃくらん)
・ 琉家 THE古波蔵店
・ 島ラーメン 正志や
・ 満州屋が一番
・ ラーメン道 北海洞

ブログで紹介したことのあるお店で昨年から今年にかけて閉店したのはこの14店だと思う。お店の後には、別のラーメン屋が出来たり、テナントそのものが無くなったり、違う業種になったり、一時閉店で移転したりと事情は様々であるが、関係者各位様のその後のご活躍を心より願うものである。

(3/19現在追加店)
・ めんくい亭(店舗が貸しに出てます)
・ らーめん 麦風(ずっと営業していません・・・閉店だと思いますが間違っていたらすみません)




同じカテゴリー(ラーメン)の記事

Posted by sabu. at 09:38│Comments(0)ラーメン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。